委託販売利用規約
委託販売ご利用の際は、本規約をよくお読みいただき、内容をご理解・ご納得のうえでお申し込みください。
委託販売資格
・満20歳以上(身分証明書が必要です) ・日本国内に在住、連絡が取れること
トラブル防止のため、必ず登録者本人が手続きを行ってください。
代理の方、親戚、友人など本人以外の手続きや作業はできません。
また、各種権利の譲渡・貸与はできません。
ご利用期間について
1ヶ月単位の契約となります。月途中からの場合も同料金となります。
契約は1ヶ月毎の更新となります。委託料金はご契約月の月初め(定休日の場合は翌日)までに店頭までご持参いただきます。
ご利用期間の継続をされない場合は20日(定休日の場合は翌日)までにご連絡ください。その場合は、契約満了日(月末)までに商品の撤去をお願い致します。
契約・解除手続きの確認ができなかった場合、ご契約満了日(月末)をもって自動解約とし、翌日には商品を撤去させていただきます。(撤去後5日間ご連絡がとれない場合は商品を処分させていただきます。処分させていただいた商品については契約者様には一切の請求権が無いものと致します。)
ご契約満了前の途中解約による委託料金の返金はいたしません。
委託販売商品について
以下のようなものは販売できません。
・公序良俗に反するもの
・他人の権利を侵害するもの(著作権、商標権、肖像権)
・法律で販売を禁止されているもの
・政治・宗教に関するもの
・飲食物・危険物・生物・生もの・不衛生なもの
・その他、当店の判断によりお断りする場合がございます。
販売について
・すべての商品に値札をお願い致します。
・値札には棚番号・価格(税込)の記載をお願い致します。
・在庫のお預かりはできませんのでご了承ください。
・営業時間内でしたらいつでもご自由に商品の補充、入れ替え等行っていただけます。
(大会等、混み合っている場合はお待ちいただく場合がございますのでご了承ください。)
ディスプレイについて
傷や汚れ等を残さないようご自由にディスプレイしていただけます。
ただし、他のスペースを著しく邪魔するようなディスプレイは禁止といたします。
傷つきやすい商品等は、ご契約者様にてプロテクター等の対策をお願い致します。
売上金の清算について
売上は1日から月末締めで計算し、翌月10日以降のお支払いとなります。
売上の10%を手数料としていただきます。
店頭での受け渡しとなります。お受け取りの際は前日までのご連絡をお願いします。
不良品について
お客様から不良品の報告があった場合は、速やかに商品の返品交換または返金を行ってください。それにより発生する費用は、ご契約者様にご負担いだだきます。
頻繁に不良品の報告がある場合、契約を終了させていただきます。
補償について
商品の管理には細心の注意を払いますが、万が一盗難や破損、汚損、紛失、災害等による被害が発生しても補償は致しかねますのでご了承ください。
営業時間・定休日について
営業時間は水・木15:00~21:00 金・土12:00~19:00 日12:00~21:00
定休日は月・火
定められた定休日以外に、強風・豪雨などの悪天候、年末年始、子供の学校行事等、お休みをいただく場合がございますのでご了承ください。
本規約は予告なく変更・修正する場合があります。なお、本利用規約を変更・更新した場合、すべての事項は変更後の利用規約に準ずるものとします。本利用規約に違反していると判断した場合、直ちに契約解除ができるものとします。
※個人情報について
お預かりする個人情報は当店が責任を持って保管し、当サービスのご案内のみに利用いたします。他の目的での使用、第三者への提供は致しません。
令和5年7月21日改正